黒猫商店です。

黒猫商店の日々をまったり書くブログです。

ディズニーバトル

旦那さんがディズニー男子の為、私も一緒に行くうちに楽しいなと感じるようになった。パートナーから受ける影響。

今のディズニーは、来月の一週間分の予約を、同じ週の今月に取ることになっている。…全然説明できない(^◇^;) つまり、今月の第3週に、来月の第3週の予約が始まるということ。毎週水曜日の14時に、チケットサイトでの予約が開始される。

私たちが9月に行きたい週の予約が昨日だった。14時20分前にアクセスしたが、既に接続できない。

f:id:kuronekosyouten:20210819180006p:image

そうか、皆は1時間前くらいから粘ってんだなー。諦めずにしつこく、ポチポチやったが、2時間、3時間と経過する内に、この終わりのない戦いについて段々、疲労困憊してきた^_^; しかし、旦那の笑顔を勝ち取る為、負けるわけには…!(←というより、こういう戦いに勝つのが好きな性質。)そして、粘りに粘った、19時近く、エラー画面続きだったが、ようやくその先を見ることができた。はあ…開始から5時間近く。長かったーー。

f:id:kuronekosyouten:20210819180042p:image

無事にゲット。でも、行く日は平日だっからか、チケットの予約状況を見てみたら、全然空いてたよ。ただし、土日祝日は全滅。14時から必死に粘っていた人達は、休日に行きたい人だったんだね。

しかし、その前に色々とやることがありそうだ。ワクチン接種、猫をホテルに預ける手筈、等。

何かを始めると、なんだかんだと、やることが増える。私の場合、その後始末に追われることが多い気がする。