黒猫商店です。

黒猫商店の日々をまったり書くブログです。

ガッキーがやってきた

こんばんは、黒猫商店です。

もうこんな時間か。今日は2件投稿したいと思っていたんだけど、難しそうだ。月曜日はいつも調子が出ない。

さて、ついに我が家にもやってきた。コレだ。

f:id:kuronekosyouten:20210823213643j:image

リングフィットアドベンチャー。そう、ガッキーのCMでお馴染み。

これはマジでキツかったよ。私はお手軽モードでやったけど、全身汗だくだし、足が上がらねー(^◇^;)

いやあ、ナメてたねー、と、旦那さんと笑った。しかし、いい運動になる。できるだけ毎日やれたらいいのだが、今日は既にヤル気が出ない。まあ、少しずつやっていきたい。

Amazonで買える程度には落ち着いたんだな。うちは今すぐ欲しかったので近くのGEOで購入。中古はなかった。一時期は本当に入手困難だったね。